最高のオンラインブローカー

ブローカーがいて、それから素晴らしいブローカーがいます。そして、あなたが本当にこのビジネスベンチャーでいくつかの立派な根拠を得たいのなら、あなたはあなたと一緒に働くのに最高の専門家の何人かを見つける必要があります。最も好ましい選択は、常に確立された実店舗のビジネスからブローカーを見つけることです。ビジネスが合法であるかどうかを直接知るだけでなく、彼らの才​​能の名簿から選ぶこともできます。残念ながら、私たち全員がそのような証券会社にアクセスできるわけではありません。実際、オンラインで取引の専門家を見つけようとするトレーダーの数が増えています。

 

最高のオンラインブローカーを見つけようとするときに取るべき最初のステップは、合法的な専門家から詐欺師を取り除くことです。信頼できるブローカーのレビュー ストができたら、あまり望ましくない作業特性や経験を持つ開業医をゆっくりと摘み取ることができます。そうすれば、ゲームのトップにいるブローカーを見つけることにもっと集中できます。考慮すべきその他の事項は次のとおりです。

 

1.潜在的なブローカーと簡単に通信できることを確認してください。最近の標準は、仮想ブローカーと仮想ブローカー会社がコミュニケーションのプラットフォームとして彼らのウェブサイトを使用することです。ただし、これは非常に簡単な設定であり、複数の詐欺サイトが稼働しています。 1日のさまざまな時間帯、特に実際の取引期間(東部標準時の午前9時から午後4時まで)にブローカーまたは会社のWebサイトにアクセスして、ページの読み込み速度を確認してください。非常に遅いサイトをひいきにすることはまったくお勧めできません。

 

すべてのウェブサイトのすべてのリンクをクリックして、これらのリンクがすべて機能するかどうかを確認してください。言うまでもなく、「建設中」の1ページ以上の仲介サービスを提供するサイトは常に悪い兆候です。同時に、他の関連性のないサイトにリダイレクトされたり、リンクへのアクセスが許可される前に個人情報やクレジットの詳細を求められたりする場合もあります。どちらもあなたが信用情報収集サイトに直面していることの確かな兆候です。

 

あなたがそれらに電子メールで質問を送るならば、合法的なサイトもあなたにすぐに戻ってきます。ただし、真の専門家の目印は、会社の住所、固定電話または携帯電話番号、FAX番号など、Webサイトで十分な連絡先情報を提供することです。

 

2.これらの代替形式のコミュニケーションは、ブローカーまたはブローカー会社の多様性と柔軟性を評価するための優れた方法でもあります。ファックス注文、プッシュホン電話取引、さらにはブローカーと直接話すなど、他の取引手段を提供しているかどうかを確認してください。

 

3.多くの合法的なオンラインブローカーや証券会社は、より多くのビジネスを獲得するために、その背景を宣伝しています。そのような情報を投稿しないブローカーは偽物と見なすことができると言っても過言ではありません。また、合法である可能性があるが、これまでアカウントを処理したことがない可能性のある仮想ブローカーを雇うこともできません。合法的な専門家の経歴が掲載されているので、すべての主張をチェックするのはかなり簡単です。